logo_torays

引用元: 2ch.sc


131: テイルズオブザレイズちゃんねる
ファラ魔鏡と鏡出たからつかってるけどいまいちだな‥コンボ繋げにくいし
うーん、季節の性能も悪いしな

132: テイルズオブザレイズちゃんねる
ファラの鏡装がいまいちでコンボつなげにくいとかエアプもいいところ

133: テイルズオブザレイズちゃんねる
俺んとこのファラは三散華と鏡装でコンボ繋げてるな。もはや9割方二つしか使ってないレベル
ファラは三散華で鋼体追加6破壊出来るのが助かる

160: テイルズオブザレイズちゃんねる
イベ周回はボーナス優先で治癒功外してるわ
キールが心臓だけど今回くらい周回楽なら有り難い
ところで、キールのグラが雑なんは修正入らんのかな
地味に待ってるんだけど、覚醒絵との格差が..な..

148: テイルズオブザレイズちゃんねる
ファラに治癒功っているの?

149: テイルズオブザレイズちゃんねる
塔やる時は回復キャラ足りないから入れてる

151: テイルズオブザレイズちゃんねる
治癒功そこそこ詠唱長いし回復値低いよ
詠唱中に回復値より大きいダメージ受けるってパターン多かったからこのイベ終わったらボーナス気にせず外すわ

153: テイルズオブザレイズちゃんねる
ファラ魔鏡持ってないから使ったことないけどファラの治癒功って詠唱あるんだ
ジュードの治癒功みたいに走り回ってさっと回復してくれるものかと思ってた

155: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>153
ファラのはE仕様の術だからな
エフェクトが原作再現できてないのが残念だけど

157: テイルズオブザレイズちゃんねる
詠唱長い上に離れてると1しか回復しないリーガル治癒功が懐かしいです

162: テイルズオブザレイズちゃんねる
治癒功の意見ありがとう
バランス型にしようと思ったけどファラはガンガン殴っていった方が良さそうですね