logo_torays

引用元: 2ch.sc


201: テイルズオブザレイズちゃんねる
どうしてこのゲームには、レイズデッドが無いんだと思いますか?

202: テイルズオブザレイズちゃんねる
このゲームの死を意味するんだ

206: テイルズオブザレイズちゃんねる
レイズデッドあったら戦闘長引きそうだしなあ
死んだら終わりのほうがテンポよくてサクサクできる気もする

207: テイルズオブザレイズちゃんねる
レイズデッドなんて魔法はおとぎ話の中にしか無いんですよ…?

208: テイルズオブザレイズちゃんねる
蘇生なんてきたら
それ前提の難易度やダメージ量になるからやめてけれ

210: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>208
来たらガチの方で必須キャラ、必須武器になりそう

209: テイルズオブザレイズちゃんねる
時は戻らない…それが自然の摂理

211: テイルズオブザレイズちゃんねる
レイズデッド人権とか言う奴が出そうだ(適当

212: テイルズオブザレイズちゃんねる
レイズデッド #ザレイズに要望
でサーチするとチョイチョイ出てるね

213: テイルズオブザレイズちゃんねる
レイズデッドきたら相手の魔鏡技でHP1残らなくなりそう

215: テイルズオブザレイズちゃんねる
レイズデッド実装されてもナースより長い詠唱時間にされて
詠唱→殴られキャンセルからの再詠唱で
AIが木偶の坊化する未来しか見えねぇ
詠唱短縮100%付いてても自操作じゃなきゃ狙って使用するのは難しそうだ

216: テイルズオブザレイズちゃんねる
テイルズオブザ「レイズ」と名乗ってるのに
レイズデッド無いってなんか意味深だな…

217: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>216
スペル違うやんけ

218: テイルズオブザレイズちゃんねる
絶望を転じて繋いで狼煙を上げる者きたよ

レイズデッドが来たら相手側も使うようになるんじゃないかと思うんですけお・・・

219: テイルズオブザレイズちゃんねる
者きたよわらた

220: テイルズオブザレイズちゃんねる
絶望よ転じて繋ぎ狼煙を上げろ……(さも中級回復術のように詠唱しだす1000歳聖隷)

221: テイルズオブザレイズちゃんねる
死神を自称しているのに蘇生する術を覚える人

225: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>221
痛みを忘れ疾走しろ!(つべこべ言わず特攻してこい!)