logo_torays

引用元: 2ch.sc


854: テイルズオブザレイズちゃんねる
魔鏡でないな
セルシウスはベンチいきか

857: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>854
LV60にしたら魔鏡あるにしろないにしろベンチ行きや

ヒューバートとパスカルもLV60ミッションあるのかな…あったらLV60にしたらベンチ行きやん…

858: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>857
全キャラ60にしたら使えるぞ

861: テイルズオブザレイズちゃんねる
レベルあげるの簡単になったし60になっても気にせず使いたいキャラ使うわ
クエストいくより討伐出した方がレベル上がるしクエストの経験値とか気にしてない

863: テイルズオブザレイズちゃんねる
長くやってるとほとんどLv60になるからそのうち気にならなくなるよ

865: テイルズオブザレイズちゃんねる
レベル60になったらベンチとかいう思考が意味不明

868: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>865
そら経験値勿体無いからよ
限凸アイテムもう全員分用意したんだしレベル70にする為の二つめ欲しいわ

866: テイルズオブザレイズちゃんねる
Lv60になってないのあと二人だけだわ
オーダーまじ便利

869: テイルズオブザレイズちゃんねる
魔鏡持ちで60になってないの3人しかいないからベンチとか何にも考えてないわ
依頼機能ついてからレベル上げマジで楽

870: テイルズオブザレイズちゃんねる
もうとっくにオーダー実装して経験値はもったいないどころか湯水のごとく溢れてんだよなあ
レベル60を享受しろ

871: テイルズオブザレイズちゃんねる
何故こうも鏡映片出し惜しむんだろな
一月前に始めた俺でもレベル60になってる奴いるし

873: テイルズオブザレイズちゃんねる
レベルキャップ解放なんて何年も来ないアプリもあるし、1が来たの早かったし、そんな不満じゃないというか気にしてない
キャップ解放してもどうせ半年もしないうちに限界突破3はよとか言い出しそうだわ

877: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>873
そりゃそうだろ、レベルキャップってものがある時点でそうなる
しかも次の解放アイテムを示されてなお出してないんならなおさらだろ

878: テイルズオブザレイズちゃんねる
曜日クエストは極級がレベル50、イベントの高難度がレベル60で調整されてるからでは
こっちのレベル解放したら、敵側も色々弄らないといけないから慎重なんじゃ

880: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>878
普通はそうだけどこのゲームってキャラレベルが攻略難易度に直結してる感じしないからなぁ
レベル10上げるだけで劇的に変わるならそれでいいんだろうけど