logo_torays

引用元: 2ch.sc


709: テイルズオブザレイズちゃんねる
レイズでレイスで爪竜連牙斬したい…したくない?

711: テイルズオブザレイズちゃんねる
レイスのあのやたら間延びした技ボイスは癖になる

713: テイルズオブザレイズちゃんねる
独特な叫びの爪竜斬光剣がしたいです

714: テイルズオブザレイズちゃんねる
レイスの中の人もうレイスの事覚えてなさそう

715: テイルズオブザレイズちゃんねる
一応20周年の時インタビューでアフレコ現場はチームワーク良かったとかレイスの魅力とか色々答えてた

716: テイルズオブザレイズちゃんねる
レイスの声優さんってナレーションが主体なのか
すげー良い声だよね

717: テイルズオブザレイズちゃんねる
レイス(とチャット)はほぼ恋愛に全振りなEキャラの中で特殊な立ち位置だよね
彼は兄妹愛と友愛とマザコンに生きたというか
そういうの含めて好きなキャラだから参戦希望爪竜斬光剣!

718: テイルズオブザレイズちゃんねる
レイスは初めて物語で最初から最後まで演じた名前のあるキャラってCDでいってたからたぶん覚えてると思うよ
初期ではファンディスクでも活躍してたし懐かしいね

726: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>718
なんか嬉しいなこれ

720: テイルズオブザレイズちゃんねる
もしレイスが来たらアガるわあ