logo_torays

引用元: 2ch.sc


59: テイルズオブザレイズちゃんねる
公式ツイ、本文中で4章タイトルが
『憎悪を”頂く”仮面の少年』になっちゃってるじゃないっすか…、頂いてどうする
画像によると正式タイトルは”抱く”

60: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>59
Twitter担当はタイピングか日本語が苦手っぽいな

61: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>59
そのサブタイじゃP5になってしまう

なんかローエンが捕まってるたびにポーズ取ってるのに笑うわ

62: テイルズオブザレイズちゃんねる
ローエンとリーガルを早く使いたいわ
ジョニーって3Dだとどうなるんだろうな

76: テイルズオブザレイズちゃんねる
リーガルローエンとかお祭りゲーにあまりご縁の無さそうなメンツが並んでて笑ってまう
参戦期待してていいですか

78: テイルズオブザレイズちゃんねる
リーガルローエンジョニーさん参戦フラグ立ってるの楽しみすぎる
山ちゃんとか呼べるのかなあ

83: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>78
リンクにジョニーの星5出たから大丈夫じゃね?
グラブルには山ちゃん出てるからソシャゲは別にNGじゃないし

107: テイルズオブザレイズちゃんねる
スマホでいつでもローエンが戦っているのを眺められる日が近いと考えると興奮して夜も眠れない

111: テイルズオブザレイズちゃんねる
ローエンで敵味方全員に攻撃判定のあるタイダルウェイブ使って引き分けですドヤァしたい

129: テイルズオブザレイズちゃんねる
リーガルはやはりアリシアか
ローエンはなんだろ?

130: テイルズオブザレイズちゃんねる
ローエンは
ナハティガルかキャシーかクレインかな

142: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>130
キャシーは死んでないぞ

145: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>142
サブイベ進めるまでは
亡くなってると思ってたと思うけど違うっけ?
ローエンの具現化時期わからんとなんとも

143: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>130
ローエンがキャリーでジョニーがエレノア(Bの人ではない)だったら全員女性絡みになってしまうな
キャリーは故人ではないけども

193: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>130
クレイン来るならドロッセルもワンチャンあるかな!?
Xで一番可愛いのはドロッセルだと思います

136: テイルズオブザレイズちゃんねる
ろ、ローエンにはそんなに候補おるんか…(´・ω・`)悲しい

146: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>136
62歳にもなると色々あるんですよ…
親友が第一部のボスだからトドメ刺したり、仕えている主であるお坊っちゃまが暗殺されたり、死んだと思ってた妹が向こう側の世界で母親になって幸せに暮らしてたり

147: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>146
キャシーはローエンの想い人で
ナハティガルの妹やで

149: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>147
正直すまんかった

155: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>146
サンクス
なるほど結構ヘビーですな
そして70か80歳だと思ってたごめんよね

164: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>155
確かに60になったばかりにしては老けすぎ感はある
痩せ型だから余計に相当見えるのか、ちょっとシワを書きすぎてるような気もする