logo_torays

引用元: 2ch.sc


285: テイルズオブザレイズちゃんねる
覚醒キャラ9人しかいないけど40階まではクリアできた
魔鏡技の発動タイミングとかに注意すれば案外いけるものだね
踏破は流石に無理だろうけど・・・
リタに詠唱短縮40%ぐらいは付けたいんだが難しいかなぁ

286: テイルズオブザレイズちゃんねる
あと自操作してみて分かったんだがエステルって意外と強い?
鏡装前提だけど、通常2連→スタスト→ホーリーランス連発するだけで無双できるしMGも貯まる
途中で被ダメ食らうとフォローが必要になるけど

287: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>286
バクステ入れるともっと簡単だぜ

289: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>287
バクステ入れてみたが上手く連携できてないのか詠唱短縮があまりされてないな・・・

290: テイルズオブザレイズちゃんねる
スターストロークよりピアズクラスターのがやりやすい俺氏

291: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>290
ピアズクラスター持ってないんだよなぁ・・・
Vガチャ結構回したけどフォトンとかいう産廃ばっかり出た

305: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>291
フォトンなんでこんな有様になってるんだろう
シンフォニアの時とか発動したら相手即固定して爆発するからリフィル先生それ一本で戦えたのに

292: テイルズオブザレイズちゃんねる
じゃあ最初にバクステからのスターストローク3発→ホーリーランス
最初にバクステしとけば遠距離からスタスト撃てるし

293: テイルズオブザレイズちゃんねる
クラスターもスタスクも原作剣装備並に速いから
属性ないのが惜しい

294: テイルズオブザレイズちゃんねる
攻撃術回復バフあるんだし弱いなんてこともは無い
てか術師なんてろくな攻撃術もらってないとかでなければほぼ性能差はない

295: テイルズオブザレイズちゃんねる
よく考えたら秘技発動してるってことは連携自体は成立してるのか
でもバクステ組み込むと詠唱短縮の恩恵も減るっぽい
安全なところから詠唱できるけど、その分時間掛かってしまうってとこか

296: テイルズオブザレイズちゃんねる
エステルが弱いっていうか鏡装が無かったら弱いんでしょ

297: テイルズオブザレイズちゃんねる
エステルはキャラ的にナースかハートレスサークル辺りが無いのが違和感すごい

298: テイルズオブザレイズちゃんねる
雫交換最初の頃は全部とってたけど、一度も使ってないし最近は安いのだけだな
覚醒40人いるから困らないし

299: テイルズオブザレイズちゃんねる
覚醒してないキャラいるけど雫使おうとは思わないなー

301: テイルズオブザレイズちゃんねる
雫も貯まってきたしそろそろいいかと思って最近は取ってない

エステルはエイド外してるけど、MG+付けて自操作してたら魔鏡で回復できるしなかなか楽しい

303: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>301
ガシャ魔鏡も合わせて使うと便利だよね
全体だから雑魚掃除に重宝するし、回復するから立て直しもできる
元々リタ狙いで出てきた娘だったけど、思わぬ伏兵だったわ

302: テイルズオブザレイズちゃんねる
エステルちゃんって優しいし胸触っても怒らなさそうでいいなぁ~

304: テイルズオブザレイズちゃんねる
リタに殺されるんだよなあ