logo_torays

引用元: 2ch.sc


11: テイルズオブザレイズちゃんねる


シンク近接技は癖あるけど術は使いやすいね
鋼体剥がしはあんま不向きっぽいのがちょっとアレかな

13: テイルズオブザレイズちゃんねる
空破爆炎弾で裏とれるからわりと鋼体はがせなくても問題ない
すり抜けも鋼体破壊もなかったらボスから反撃くらうからかなりあれだったけど

ジューダスの月閃光なんかは鋼体+2だけどヒット数や連発性能で最強レベルの鋼体破壊できるんだけどなぁ

15: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>13
怒ってる?
シンクの性能をdisってたつもりは無かったが嫌な思いをさせてならすまん

16: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>15
え?いや別に
シンク好きってわけじゃないし普通に性能の話しただけやぞ

17: テイルズオブザレイズちゃんねる
実際鋼体割りもすり抜けもないミラは近接じゃ使いにくいからな

19: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>17
ミラは後ろで術使わせるのが一番だよな

18: テイルズオブザレイズちゃんねる
空破やっぱ強いんか
空破とサンブレはほぼ確定として後2つは術か物理どっち寄りにするかで決める感じかな

21: テイルズオブザレイズちゃんねる
シンクて鋼体ボスに鋼体割りつつコンボ繋げれるの?

25: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>21
そもそもコンボ繋げにくい
空破連打して避けながら術打ちするのが一番よさそう

46: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>25
技見ただけでそんな気はしてたけどやっぱそうか

術は強いからオートは術師やってればそれなりに強いか

24: テイルズオブザレイズちゃんねる
シンクは作戦が足りない
塔でスキル、マフィア以外に作戦を取れる項目も追加してくれ