logo_torays

引用元: 2ch.sc


667: テイルズオブザレイズちゃんねる
シンク「すぐには殺さない!」
ベルベット「楽に逝けると思うな!痛みにもがけ!」

コイツらこわい

673: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>667
素直に「終わらせてやる! とか言うルーク達が優しく思えるな
まぁ、ルークの魔鏡技も粉々に粉砕してるんですが

679: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>667
その人達正義の味方とは言い難いし…
特にシンクはよくお前仲間になったな?ってポジションだし…

683: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>679
ベルベットは魔王側だしな、ベルセリアは魔王視点ってのが面白かった

684: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>667
エミルもなかなか。あのセリフと高笑いは魔王ですわ

688: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>667
ベルベットはこれでも主人公だからなw
「泥まで喰らえ」とか「世界を混乱の炎で包む」とかこんな主人公はもう出ないんじゃないか

694: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>688
ベルベットの腹の底から憎悪を吐き出すような唸り方が好き

706: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>694
わかる
アンヴィバレンツの叫び声やばい

711: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>706
あれ雄叫びでもありつつ悲鳴でもあるんやで、人間かじった時の技やからな
名前も相反する心みたいな訳だったか

718: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>711
リメDのヒューゴもアンビバレンスて技使ってたな

698: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>688
新鮮で良かったよなw
戦闘中と通常時と崩壊期と安定的と色々あって悪役側をプレイするの楽しかった
あとメインが個人の復讐で地味に原点回帰してるのもベルセリアのいい所

699: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>688
主人公ならスレイの「すべての個をとれば全になる」も結構好きだけどな、原作じゃなくレイズだけど
アルトリウスが不正解を出しまくる中で一発で正解を出すスレイ