logo_torays

引用元: 2ch.sc


211: テイルズオブザレイズちゃんねる
フレポ20万ぐらいあったから回したけど☆4武器出なくて笑う これ本当に入ってるんか

214: テイルズオブザレイズちゃんねる
20万てすごいな
どっかでフレポ上限5万とか見た気がしたんだけど、あれは間違いだったのか

215: テイルズオブザレイズちゃんねる
エアプかこれまでに20万分回したってことなのか

217: テイルズオブザレイズちゃんねる
謎の0入ってたわ、でも累計10万ぐらいは回してる気がするけど出た覚えないんだよなあ

218: テイルズオブザレイズちゃんねる
二ヶ月くらい前はフレポ上限5万でひっかかったからこまめに消化するようにしてる

219: テイルズオブザレイズちゃんねる
フレポ2万じゃそりゃ出ないわ
サービス開始から100万は回してるけど出たの20本くらいじゃねーかな

222: テイルズオブザレイズちゃんねる
フレポだと絶風とハウリングが出たくらいだな。今でもありがたくつかわせてもらってる

224: テイルズオブザレイズちゃんねる
フレポも普通のガシャと同じで出る時出ない時で偏る
武器少ない時にイクスの空破やソフィのスカラー2つ当たったのはかなり美味しかったわ

226: テイルズオブザレイズちゃんねる
フレポだけでソフィのスカラー完凸したわ

228: テイルズオブザレイズちゃんねる
今日のフレポでリフィル先生のハートレスサークル出たな