logo_torays

494: テイルズオブザレイズちゃんねる
塔は廃課金向けのコンテンツになったのか

496: テイルズオブザレイズちゃんねる
50階までは前回より全然楽だったから意気揚々と進んだら51階で全滅した

497: テイルズオブザレイズちゃんねる
塔難しいのか~
きっと貯めてたスフィアを解放する時が来たんだよ
やる前のこのハラハラとドキドキ感は初期以来かも

501: テイルズオブザレイズちゃんねる
36人で60いったけどこれは無理だな
廃課金専用って感じ

502: テイルズオブザレイズちゃんねる
前回と同じ適当な編成で55階
オラわくわくすっぞ

509: テイルズオブザレイズちゃんねる
塔が殺意高いからかチャレクエは大分柔らかいな
ミトス入れてるとは言え想像以上にサックリ沈んで困惑した

517: テイルズオブザレイズちゃんねる
ま、まあ50クリアできればいいよ(1周年新規)

519: テイルズオブザレイズちゃんねる
51Fで3PTくらい死んで萎えたけど、レベル上げた方がいいのかな
45人覚醒で覚醒メンツの平均47レベルくらい
というかレベル上げってどうやればいいのか…時間掛けたく無いし課金で経験値オーダーぶん回したいくらいだ

51F以降もオート+魔鏡じゃ難しそう…プレイヤースキル無いと無理かなぁ…

521: テイルズオブザレイズちゃんねる
今回の塔きつすぎて禿げそう
50Fクラスボスを毎層あいてにしてる感じして辛い

530: テイルズオブザレイズちゃんねる
クリアして思ったことはやっぱイクス(コーキス)は強いってことだな

536: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>530
ありがとう、おかげで烈燕迅全交換する決意が固まった

552: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>536
空破もちゃんと限凸するまで交換しとけよー

531: テイルズオブザレイズちゃんねる
塔クリアしたやついるのか
50からの戦い方おしえてよ

562: テイルズオブザレイズちゃんねる
まだ塔やってないけど難しいならようやく雫の価値が出たんじゃない?
ゾンビアタック用に増やせるし

563: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>562
ゾンビアタックとかできないレベルの火力だぞ
雑魚全員コロサナイト級

568: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>562
少なくともスフィア2じゃ51階以降は邪魔なだけだし
抱え落ち当然だから総スフィアを増やすってのも50階までのとき以上に微妙

597: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>568
わざわざ雫覚醒を50階以降にする必要あるか?
前半の1~30階ぐらいを雫覚醒使えばいいと思う

566: テイルズオブザレイズちゃんねる
50階クリア時点で20人死んだわ
残り14人で54階クリアが精一杯
常に詠唱短縮かこっちの防御力もっと上げてくれないと回復全然追いつかんわ


引用元: 2ch.sc