logo_torays

449: テイルズオブザレイズちゃんねる
youtubeに上がってる塔のクリア動画、タスキルしてるのを編集で隠してる奴ばっかだな
AP隠してバレないようにしてら

450: テイルズオブザレイズちゃんねる
別にタスキルしててもいいよ
問題はタスキルしなきゃ到底クリア不可能難易度ってことだから

451: テイルズオブザレイズちゃんねる
もっと言うと一度きりじゃなくて周回前提要素にこんなマゾ難易度組み込んでる事だからな
こう言うイジメみたいな難易度やりたいならエンドコンテンツじゃなくて高報酬一度きりにするべき

459: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>451
VSでするべきだよなぁ
出る順番だって全く選べないし、1階上がるごとにキャラ選択出来るなら作戦の立てようもあるけどさ

454: テイルズオブザレイズちゃんねる
人数居ればタスキルなくてもクリア出来るけどまた1階からってなるとタスキルしたくなる気持ちも分かるわ

455: テイルズオブザレイズちゃんねる
廃課金は60F通いして属性スキル選別するんかね?
あんな面倒だったらスキル好きにつけかえられるくらいじゃないと有用な3セットにするのは現実的じゃないが

456: テイルズオブザレイズちゃんねる
スキルまで吟味して行くとこなんてないし今のところ一番難しいのが塔だから「塔に登るために塔に登る」破目になってて笑える

462: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>456
これほんと登りながら思った…
のけぞり軽減とか防御ダメ軽減とか体力上昇とかレベル3つけてから挑めってことなのかなと
それあっても難易度が極端に下がるわけでもないけど

466: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>462
どっちかというと魔鏡技や術技を強化した方が手軽・確実・強力なので、塔のランダム性に身を委ねるよりは全体的に術技強化施した方がいいと思う
あんまり重視してなかったMG獲得量+系やレシオ追加上昇系が神に見えてくるぜ

469: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>466
術技はMAX無理でも4つ目までは強化出来るけど、魔鏡強化は素材が限りある時点で強化の限界があるんだよ

457: テイルズオブザレイズちゃんねる
51F以降は別枠
覚醒50人くらいを目安にタスキルなしでクリアできる程度の難易度にする
だったら完全に文句はない
正直今までぬるかったから適度に難しいやつを入れてくれたのはうれしい

458: テイルズオブザレイズちゃんねる
そういや最近タスキルはリセットは不正だからタスキル復帰無くせとか喚く人現れなくなったな

461: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>458
廃課金でもタスキルしないで勝てる難易度じゃないからじゃない?

464: テイルズオブザレイズちゃんねる
抽選めんどいからもうスキルドロップでいいぞ
スフィアなんて誰も選ばないだろ

468: テイルズオブザレイズちゃんねる
廃課金だとクリア出来るって言ってるけど、スフィアの4~5と11では違いなんてほぼないのに廃課金ある必要あるの?
必要なのは塔廃人と操作技術だと思う
ワンパンで死んでくんだから覚醒が30人だろうと50人だろうと51階クリアがそもそも無理だって話

471: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>468
単純な覚醒人数じゃなくて戦力になる人数が大事なんだろうな
てか操作技術って具体的に何?

472: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>468
だからいいじゃんって言うつもりではないけど
単純に凸できててステが高い残りPT多ければ普通に楽にはなるだろ
ちょっと攻撃して死ぬだけでも次へのMGとレシオのつなぎになる

484: テイルズオブザレイズちゃんねる
タスキルなしでいけるのか?

488: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>484
覚醒5、60人とかなら頑張れば
30人以下だと出来はするけどレベルだな
まあ個人的に嫌いではあるけどこういうのしてくるならバンバンやりゃいいと思うよ
そのためのAP0でもあるだろうし

487: テイルズオブザレイズちゃんねる
てか、塔1回クリアするのに3、4時間掛かったから二度とやりたくない
やってる間にAP回復してんなー、くそー、帰還してクエストやりたいとか考えてたからAP無料の意味がなかった

490: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>487
51階からそんだけかかったならともかく
10階ごとに一時帰還で他のことできるぞ

501: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>490
50階までは1時間もかからんだろ

539: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>490実際、タスキルしてみたらわかると思うが、レイズのロードくっそ長いぞ
51階から結局、60回くらいタスキルしてる間に集中力きれたりして、飯食ったり、仮眠とったり、イライラを抑えるためにジョギングもしてたから3、4時間は楽勝に消えていったわ

545: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>539
タスキル前提で作られてるゲームじゃないんで


引用元: 2ch.sc