logo_torays

722: テイルズオブザレイズちゃんねる
ラタは秘奥義動画見ちゃったら買う気失せる
あの全くスピード感ないのよくあの時代に作れたな

726: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>722
原作の秘奥義がアレだっただけにレイズの魔鏡技が余計輝いて見える
エミルの高笑いとマルタの全部でしたーwww好き

724: テイルズオブザレイズちゃんねる
ラタのリーガルの殺劇がアレだったから同じWiiのGゲストのコハクの秘奥義が殺劇じゃなくなった

725: テイルズオブザレイズちゃんねる
ラタのしいなの風塵封縛殺はなんか惜しいと思った

727: テイルズオブザレイズちゃんねる
ラタのシャイニングバインドはかなりカッコいいと思うの

730: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>727
確かに格好いいけど「くらいな!」のセリフと口パクがズレてるのが毎回使うたびに気になってた

728: テイルズオブザレイズちゃんねる
リヒターが魔鏡技で文字通り苦しむのは一瞬をやってくれるはず
ソフィも笑顔になるレベルのを期待してる

737: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>728
ソフィ「リヒターがものすごい嘘ついた!全然一瞬じゃない!10秒くらいやってる!」

731: テイルズオブザレイズちゃんねる
ラタの秘奥義は喧嘩売ってる劣化

734: テイルズオブザレイズちゃんねる
一番のアレな出来は間違いなくリーガルだろ
SEと合わせてガッカリ感半端ない
ガッカリーガルとか言われる始末

735: テイルズオブザレイズちゃんねる
しいなとゼロスはまぁ悪くはない
会長はヤバい

736: テイルズオブザレイズちゃんねる
リーガルの秘奥義なんで変えたの?→モーションキャプチャー採用してるから無理のない動き内で技の採用不採用を決めてる

738: テイルズオブザレイズちゃんねる
リヒター「苦しむのが一瞬であって技の演出が一瞬とは言ってない」

739: テイルズオブザレイズちゃんねる
リーガルは殺劇舞荒拳の使い手として最も威力がありそうなのにw

740: テイルズオブザレイズちゃんねる
リーガルさんは普段からあのかめはめ波撃っといてください

741: テイルズオブザレイズちゃんねる
素直に手を使っておけば……

742: テイルズオブザレイズちゃんねる
リーガルって日常生活困らないの?

747: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>742
戦闘に手を使わないって誓約であって、日常生活では手を使わないとは言ってなかったような
あの手錠外せるし

752: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>747
少なくとも着替えの時は外してるって言及あるな

743: テイルズオブザレイズちゃんねる
手枷つけてても衣装チェンジできるし

744: テイルズオブザレイズちゃんねる
一度でいいから全盛期リーガルを操作してみたい
過去が過去だから封印してるのはわかるけどさ・・・

745: テイルズオブザレイズちゃんねる
レイズにリーガル参戦して魔鏡技がかめはめ波なら熱いな

754: テイルズオブザレイズちゃんねる
ラタは何がしたいのかよーわからん所があったな
リーガルに新技をいくつも追加してジーニアスにアビスの中、上級術を追加して他のキャラには一切追加術技がなかったり
コレットがイベントでエンジェルフェザー使ってるのに戦闘では習得出来なかったり
牙連絶襲撃がガッカリーガル舞荒拳だったりと


引用元: 2ch.sc