logo_torays

38: テイルズオブザレイズちゃんねる
愛はあるとは思うしシナリオは外れもあるけど基本面白い
ただ、レベルデザイン? ゲームの難易度調整に関してはもっとちゃんとした人起用して調整してほしい
あとユーザーに黙って修正しないで事前に報告してくれ

55: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>38
ヒューバートに関しては術技選出も修正もキャラ愛があるとは思えなくて残念だった
希望かなり薄いけどプリズム限定で強いの来るの祈るしかないなあ
ジェイドも酷いけど後衛だから許されてる感ある

106: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>55
ヒューバートの件はなあ
射程落とすにしてもあのもっさりをどう当てろって言うのか
愛があったのも過去の話な気がしてくるくらいには最悪の対応だったわ

94: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>38
ワールドシリーズあたりからこんな難易度調整ばっかりだった気がする

141: テイルズオブザレイズちゃんねる
ソフィは鏡装カタストロフィくると思ったんだけどなぁ。
キュアとか意味不明やわ。秘技になってもあんま変わらないし手抜き感すごい

そしてジェイドは鏡装槍技とかほんとに運営は原作やったことあるのかってレベル

142: テイルズオブザレイズちゃんねる
アビスではほぼルークかガイを操作してた俺が
今回のイベントで率先して近接ジェイド操作するレベル
ある意味新鮮で面白いけどな

144: テイルズオブザレイズちゃんねる
ジェイドとか言うキャラ原作だと近接技封印しても強いから純後衛にしてる奴の方が多いしレイズの殴るタイプのジェイド違和感がすごい

145: テイルズオブザレイズちゃんねる
運営はディストに対する愛情が溢れすぎてるからな
それはジェイドに対する歪んだ愛情表現だ

146: テイルズオブザレイズちゃんねる
疲労、麻痺、衰弱、毒…好きな方法でディストをリンチしてくださいねってことか

147: テイルズオブザレイズちゃんねる
ここの運営のディスト推しはアスタリア運営のハスタ推しに似た滑ってる感がある

150: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>147
ハスタさんも一時期うざかったけどストーリーやイベントのシナリオに絡まなかったから全然マシに思えてきた

ディストに至ってはせめてパターンのあふスキット絵くらい用意してくれよと
本当に飽きる

166: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>150
ディストはいままではお祭りゲー出演がファンダム2くらいしかなかったから、
多少ゴリ押しされても多めに見てるユーザー多かったっぽいけど、
今回の空気読めない抜擢で不満が爆発した感あるな。

148: テイルズオブザレイズちゃんねる
ディスト推しの結果としてタルロウが出てくるのがめんどくさい

149: テイルズオブザレイズちゃんねる
タルロウ相手にするの自分も好きじゃないわ
後でかオタ複数もほんもウザイ
そもそもディスト出すぎで流れも同じとかいい加減飽きたので違う展開がほしいところ


引用元: 2ch.sc