logo_torays

954: テイルズオブザレイズちゃんねる
メルディの花嫁衣装とかそれなんて事案

958: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>954
メルディは16歳なんだよなぁ

959: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>958
アウト寄りのセーフか 三人の中で誰と結婚すると言われたら僕は迷わずメルディちゃんですね

960: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>959
マギルゥ「ナチュラルに儂をハブるでないわ!」

967: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>959
トゥディーヤ トゥン(結婚してくれ)
を覚えることから始めろ

962: テイルズオブザレイズちゃんねる
メルディはキールの嫁だから諦めろ

964: テイルズオブザレイズちゃんねる
ミントちゃんはクレスの嫁だしワンチャンあるのはエステルちゃんだ

966: テイルズオブザレイズちゃんねる
ロディ欲しいけど嫁に本気出すからひたすら我慢だわ

973: テイルズオブザレイズちゃんねる
ウェディングが魅力的だからここは引かない……

983: テイルズオブザレイズちゃんねる
メルディはロソキモオタの対象から外して欲しい
オタども彼女16歳だからな
興味失ってくれ

987: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>983
子供っぽい理由が母親に実験体として虐待されたからってのもあるしな……
クィッキーは実験動物友達だったし

口調はオージェのピアスがバグったみたいな話らしいけど

988: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>987
母国語の勉強ロクにしてないからじゃなかったか?

990: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>988
オージェのピアスがバグってるは攻略本の巻末インタビューで読んだ気がする……
公式かどうかわからないけど

993: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>990
メルディ先頭にしてると看板とか翻訳してくれるんだけど、回転寿司をこんべやーしょくひんって訳すのがあったし、どうだったかな?

991: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>987
結構苦労してるんだよね
ツイとかでメルディに変な性癖持ってる奴いるけど結構不快

996: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>991
苦労っていうか、急に大好きなお母さんが豹変して痛いし悲しかったし傷付いたんだと思う
つい試し行動みたいなのしてこの人はどこまで自分のこと受け入れてくれるか計ってしまう、みたいな文も読んだわ

メルディのファンはみんなメルディのこと守ってあげたいと思ってると思うよ!

999: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>996
極端な話、メルディの旅の目的は母親を殺すことだもんな

997: テイルズオブザレイズちゃんねる
メルディ設定上は普通に胸あるのに公式がロリ化させてるのが嫌だ
レイズのモデルとかルーティアーチェと身長変わらんはずなのに子供みたいだし
そういやファラは近年胸が突然描かれるようになったな


引用元: 2ch.sc