logo_torays

652: テイルズオブザレイズちゃんねる
レイズのガチャできついとか他ゲームよりよほどいいわ

653: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>652
最高レア0.5%とか0.7%でも1人引けばそのまま戦力になるゲームとかもあるから楽な部類でもないと思う
塔の難度の跳ね上がり方と合わせると尚更

658: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>653
最高レア出ても重ねないと結構コミとか
せっかく当ててもコミとか当たり前のソシャゲーだから
このゲームはマジでマシだと思うが…

655: テイルズオブザレイズちゃんねる
かめにんに武器と鏡装があればきつくはないと思う

664: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>655
きつくしてるの主に武器ガチャだからね
鏡装はともかく武器だけでも店に並べばかなりよくなる

魔鏡自体の確率は良心的なんだから

661: テイルズオブザレイズちゃんねる
武器強化と魔鏡強化はめっちゃ楽だよね
イベで全く交換しなくてもずっとキラル大全種4000個以上持ってる
強化イベ回ってるわけでもないしどこでもらってるのか謎だがw
術技強化は集めないと無理だけどな

663: テイルズオブザレイズちゃんねる
他のゲームだって塔みたいな高難度じゃなきゃ大抵のキャラ使えるでしょ
高難度で使えるキャラが絞られるのはレイズも同じ

665: テイルズオブザレイズちゃんねる
塔はこれから強いキャラを出すことでバランスを取っていくつもりだよ
一時期すり抜け技全く採用しなかったけど最近リッドシンクパスカルレナスロディやらやたら出てくるようになったし

666: テイルズオブザレイズちゃんねる
塔が楽しくないのは育てたキャラがあっという間に倒されるからだろうな

667: テイルズオブザレイズちゃんねる
まぁ軌道に乗るまでは大変かもしれないけど
結局一年続けてタダガチャ分だけで魔鏡数十枚手に入ってるから気長にやれば他ゲーに比べて楽しめると思うんだよなぁ

PvPもクランもないしそんな焦らないでほしいわ

668: テイルズオブザレイズちゃんねる
あんまりソシャゲソシャゲしないで、スマホでテイルズやってるわーぐらいのアプリで居て欲しいわ
それはそれとしてPレターまだですかねヒューバートの件の言い訳が聞きたいんだが

674: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>668
Pレターは新キャラ参戦予定が出るのと同時期に定期的に出してるものなんで、今は時期じゃないよ
そもそもヒューバートの件に触れると思えないが、
いつぞやのベルベットの手袋のように誰かがツイッターにしつこくリプ送り続ければワンチャンかね

676: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>674
分かってるけど早よしろという気持ちがね
手袋に言及したのも覚えてるからさあ…あれこのままスルーしたら悪質過ぎるやん
もう向こうとしては無かったことになってそうだけどw

669: テイルズオブザレイズちゃんねる
まだまだ成長中だから楽しいんだろうが頭打ちしたらすぐ飽きそうだな
とりあえず魔鏡あるのに完全に雑魚のジュードとアルヴィンなんとかしてぇ。武器がなさすぎて使えん

672: テイルズオブザレイズちゃんねる
武器の限界突破より術技強化の方が重要度高いけど、あれもこれもってやると途端にガルドが溶けて無くなる恐怖

673: テイルズオブザレイズちゃんねる
ガルドは最新イベ周回余りで回収するからイベないときついかもね
曜日が腐ってるのそろそろ何とかしてほしい

678: テイルズオブザレイズちゃんねる
レイズは三万入れれば基本全部揃う程度の確率だから楽な方だわ
オバレ魔鏡以外はな
無課金でしんどいなら課金するために働けよとしか

689: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>678
ほんとだわ
月3万ぐらい出せよって

無課金とかどういう神経してたら言えるんだか
恥ずかしいわ


引用元: 2ch.sc