8: テイルズオブザレイズちゃんねる
セルラン10位だかのスクショはよ

9: テイルズオブザレイズちゃんねる
セルラン10位とか半年前じゃ信じられねぇ
no title

11: テイルズオブザレイズちゃんねる
セールスめっちゃええやんね
オバレ魔鏡毎にこの数字出るならこのゲームも安泰だなー

12: テイルズオブザレイズちゃんねる
人気もだけどステップアップ回数増えたの大きそう
次は五週できるようになるかもなー

13: テイルズオブザレイズちゃんねる
セルランたけー
ユーリはやっぱ殿堂入りとやらなだけあるんだなぁ

14: テイルズオブザレイズちゃんねる
ユーリなんでこんな人気あるん?
黒髪サラサラロングだからか?

16: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>14
モホ要素もないのにね
やっぱり熱血系じゃないから大人に見えるからかな

15: テイルズオブザレイズちゃんねる
ステップアップ3周じゃ1万だと足りないのがでかいのでは
なによりユーリリタラピの強力なキャラを凸できるからはずれがないし
レナス一人しかいないのにダイヤで回せるってだけでフレがレナス一色になったしステップアップの魔鏡確定のお得さは周知のごとく

17: テイルズオブザレイズちゃんねる
短髪でもユーリは好きになったと思うわ
性格というかタイプ?
テイルズの熱血主人公に飽きてたので当時ユーリは割と新鮮に見えた

19: テイルズオブザレイズちゃんねる
ステップ3週するのに15000くらいか?
給料直後なのも相まって財布ゆるゆるやな

20: テイルズオブザレイズちゃんねる
1万人が1万5千円課金すれば1億5千万稼げるわけだからウハウハだよな

23: テイルズオブザレイズちゃんねる
今後オバレ魔鏡ガシャの度にこの数字と比べられるわけだ
流石に他キャラは鏡装なり混ぜてくるだろうけどそれでもキツいだろうなぁ

24: テイルズオブザレイズちゃんねる
それ嫌だなぁ

25: テイルズオブザレイズちゃんねる
9800以外課金しないから2万払って残りは貯蓄って人の方が多いんじゃない
男女問わずステップアップだけでかなり引かれてると思う

26: テイルズオブザレイズちゃんねる
しかし去年の夏頃やたら目にした男キャラだとセルラン上がらないから女キャラどんどん出せとはなんだったのか…

39: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>26
実際男キャラでセールス良かったのってユーリとルドガーくらいじゃないか
運営も割と女キャラ多めに実装してるイメージもあるしな
まあ男のが金持ってるからな

27: テイルズオブザレイズちゃんねる
課金周り緩くしたのは正解だったな
まあただでさえ高かったしな

29: テイルズオブザレイズちゃんねる
もっと石セールして下さい
セールの時に買い込むぞ

30: テイルズオブザレイズちゃんねる
もうしないから安心しろ

32: テイルズオブザレイズちゃんねる
そっちじゃ無いと思うの

34: テイルズオブザレイズちゃんねる
うむ

38: テイルズオブザレイズちゃんねる
内訳とか関係無く人気投票一位なんだから強いに決まってんだろ


引用元: 2ch.sc