logo_torays

395: テイルズオブザレイズちゃんねる
アリーシャ、マリー、プレセア
あと1人でゴリウーパも組めそうだけど誰かいるかな?
ムキムキ系女子

400: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>395
ハーツのイネス
スパイゴリウーママ一年生の鋼体タンク女

401: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>395
イネスとか
ムキムキじゃないけど体つきがしっかりしてる

409: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>400
>>401
ハーツやってないんだよな
見たらいい感じやん
大剣使いってのもいいねえ

404: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>395
大剣使いのイネスとか?

402: テイルズオブザレイズちゃんねる
体つきならアンジュとかもしっかりしてたはず

407: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>402
人の道を説かれるぞ

408: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>402
それは単に小デブという体格であってアンジュが運動苦手なのはジェイドに粘着されてたよ
マイソロでは久々に会ったアンジュに太った?って言ったらディセンダーが何時間も説教食らってた
でも、アンジュは短剣の連射能力でとんでもないコンボ能力の持ち主で戦闘はとんでもなく強いんだけどね

410: テイルズオブザレイズちゃんねる
イネスって斧だと思ってたわ
あれ大剣だったのか

415: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>410
同じくイネスは斧だと思ってたわ
とんでもない力持ちだから当然斧ってことなんだよなという認識だった

411: テイルズオブザレイズちゃんねる
斧とも剣ともとれる
まあソーマという不思議武器だしそのへんはファジーでいいのよ

412: テイルズオブザレイズちゃんねる
イネス姐さんソーマ使わなくても絶拳ばりのグーパンがHRの合体秘奥義であるからな・・・
腕力凄すぎて笑った覚えがある

413: テイルズオブザレイズちゃんねる
イネスの武器はアックスブレイドってあるから斧寄りなのかな……
まあハーツは筆が武器だったりするのもいるからそれっぽいなにかで

419: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>413
斧よりなら、ブレイドアックスじゃないか?
(かめなら、ひとかめじゃないか?的な)


引用元: 2ch.sc