logo_torays

88: テイルズオブザレイズちゃんねる
Dはコングマンの名前欄がマイティだったのがなんかすごい記憶に残ってる
そりゃみんな名前の方が欄に出るから間違ってないんだが誰も呼んでないから違和感がすごかった

92: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>88
あーなついw

マイティの余りの違和感に名前変更でコングマンにして
コングマン・コングマンにしてた記憶あるわw

89: テイルズオブザレイズちゃんねる
コングマンって本名?
すごい名前だな

91: テイルズオブザレイズちゃんねる
リングネームじゃね?

93: テイルズオブザレイズちゃんねる
リングネームやぞ

94: テイルズオブザレイズちゃんねる
コングマンの本名はいつ明かされるのですか!?
明かされないほうがなんか良いか

95: テイルズオブザレイズちゃんねる
あ、やっぱ本名じゃなかったのか
そりゃそうだよな

96: テイルズオブザレイズちゃんねる
もしかしたらコングマンの本名はとてもかわいい名前だったりするのかもしれない

97: テイルズオブザレイズちゃんねる
マイティ・コングマンの名前が違和感でコングマン・コングマンめっちゃやったわww
懐かしいwww

106: テイルズオブザレイズちゃんねる
コングマン参戦する頃ってどのくらいキャラ揃っているんだろうか

109: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>106
オリDだけどコングマンは隠しキャラみたいなもんで条件満たさないと仲間にならなかったんじゃないかな
ジョニーはシナリオ上の流れで仲間に出来る事がわかるけど、コングマンは中々気付かなかったような記憶

112: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>109
レイズでの話じゃね

108: テイルズオブザレイズちゃんねる
オリDだとぶっちゃけコングマンは仲間にしなくてもクリアできる
リメDだと一部はスタンルーティマリーリオンフィリアの次
二部だとスタンフィリアの次に仲間になるという意外と早期加入だったような記憶がある
間違ってたらすまん


引用元: 2ch.sc