no title

587: テイルズオブザレイズちゃんねる
ルルちゃんエントリーしとるやんけ!

【お知らせ】
こんにちは。運営です。
今年もやります。フェス開催記念。
推しキャラ投票第3弾「若き英雄!」
シリーズのヤングキャラ達が集結です。
1位のキャラはシークレットキャラと共に参戦決定です。
中間発表も予定しています。
https://t.co/Cv9CRFkfS6
#ザレイズ https://t.co/5vBLyQcn6W 👀

590: テイルズオブザレイズちゃんねる
これ参戦予定が未定のキャラってことだよな

601: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>590
そういうことだね
つまり秋に参戦のRキャラはヒルダってことか(敵キャラからの参戦じゃない限り)

596: テイルズオブザレイズちゃんねる
フリオキャロは草
マオユージーンとアニーティトレイとかリバース内で戦争させるとか鬼か

604: テイルズオブザレイズちゃんねる
フリオキャロは参戦したら初ボイス化かー

613: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>604
戦闘中では一応ボイスあったよね
基本的にテイルズキャラのなりきり使うから印象薄いけど

625: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>613
そうだったか
普通に忘れてたわ

607: テイルズオブザレイズちゃんねる
フリオキャラじゃん、声優すら誰か覚えてないけど
なりダン2遊びまくったから投票しよ

615: テイルズオブザレイズちゃんねる
フリオとキャロは特典DVDでしゃべってたぞ

618: テイルズオブザレイズちゃんねる
フリオキャロに入れてやらぁ!
マザーシップはほっといてもそのうち出るだろ(希望的観測)

631: テイルズオブザレイズちゃんねる
フリオキャロが実装されたら初めてなりダンとマイソロの世界観がクロスするんだな

669: テイルズオブザレイズちゃんねる
さすがにこういう場でマイソロ出たことあるような既存のキャラ選ぶようなガイジさすがにいねえよな?
そいつら待ってりゃ普通に出てくんだからフリオとか特別なやつ選べよ

672: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>669
第1回の時点で待ってりゃ来るようなのしか上位にいなかったような

809: テイルズオブザレイズちゃんねる
なぜなりダン2のフリオくんはすぐモブ扱いされるのか、これが分からない

819: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>809
ぶっちゃけデザインがイモいし…
なりきりありきのキャラだから仕方ない面もあるけど

865: テイルズオブザレイズちゃんねる
参戦して欲しいのはディオメルかフリオキャロだけど
使いたいのはアニートイレかすずしいなかなー
絞れん


引用元: 2ch.sc