logo_torays

28: テイルズオブザレイズちゃんねる
メルディとーじょー!アーンドクィッキー!!

はぁ可愛い

29: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>28
ドレスに天使の羽を付けると最強

あの魔鏡技ってクィッキーしか攻撃してないんだなw
クィッキーが過労死しないか心配だ

31: テイルズオブザレイズちゃんねる
メルディとーじょーかわいいよな

32: テイルズオブザレイズちゃんねる
かわいいけど当たりませんね
100連近く回してるんだけど

教えてくれキール
俺はあと何回ガチャを回せばいい

33: テイルズオブザレイズちゃんねる
金がつキールまで回せ

34: テイルズオブザレイズちゃんねる
レイズのメルディは喜ぶ時もバイバ!を使うのだけが気になる
ワイール!じゃないのか

38: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>34
バイバはWow
ワイールはCool

ワイールはすごーい!的なノリで使うけど、だいたいどっちでもいける

41: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>34
それはシナリオライターがワイールを語感が似てるからワーイワーイの意味に勘違いしてるからだね

39: テイルズオブザレイズちゃんねる
ばいば!はWoWでわいーるがCoolらしいからあってるんじゃね

40: テイルズオブザレイズちゃんねる
メルディ「COOL!!!」
意味が分からなかった言葉が分かると印象変わるな

42: テイルズオブザレイズちゃんねる
ウィンガルきたらダブルでバイバ!言うのかな

46: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>42
ウィンガル実装されたらまず間違いなくサブシナリオ辺りでコラボメルニクス語会話するだろうけどまず無理だろう…

ウィンガル通訳できるガイアス王にやってもらうか

44: テイルズオブザレイズちゃんねる
白髪の物騒な兄ちゃん「バイバ!」

47: テイルズオブザレイズちゃんねる
ウィンガルのは一応ロンダウ語だけど伝わるのか?
メタ的に同じだけで実際は違う言語かと

51: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>47
伝わるにしても伝わらないにしても
ネタとしては美味しいかと

52: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>47
つっても、あちこちの世界で文法や文字違うけど通じてるからなぁ
ロンダウ語とメルニクス語は違う世界でも通じ合うと思う


引用元: 2ch.sc