631: テイルズオブザレイズちゃんねる
ロニは性能ともかく空破特攻弾は入れてくれ
632: テイルズオブザレイズちゃんねる
レイズには命中率の概念ないから大丈夫じゃねと思ったけど吹き飛ばす技とかばっかりだな
ロニ

635: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>632
CC減ってたらガードされまくるけどね

640: テイルズオブザレイズちゃんねる
ロニは技の癖が強すぎて弱くなりそう…

646: テイルズオブザレイズちゃんねる
ロニさんは空破特攻弾とがっかり賞とうひょうひょう欲しいなー

647: テイルズオブザレイズちゃんねる
回復だぁ!って言ってくれれば満足です

649: テイルズオブザレイズちゃんねる
勝利リザルトで「皆に感謝!」入れて欲しい

650: テイルズオブザレイズちゃんねる
あーやれやれだぜ~

652: テイルズオブザレイズちゃんねる
ロニは術技がまともに繋がらなくて怒られるまでがテンプレ

655: テイルズオブザレイズちゃんねる
なんかロニって同じパーティにカイル入ってたらカイルばっか回復しそう

669: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>655
特定のキャラばかり回復するAIというとクラトスパパンのイメージ
レイズでもやはりその仕様になるんだろうか

661: テイルズオブザレイズちゃんねる
ロニの放墜鐘はマグナ様すらふっ飛ばすからイフリートくらい余裕でふっ飛ばしそう

664: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>661
マグナ様体重1か0じゃなかったっけ、だからこんなことも出来たり
https://youtu.be/TqP4rLM6YTQ



何故かエルレインの体重が5で浮かない仕様だから使える技が限定されてたな

675: テイルズオブザレイズちゃんねる
ロニの鏡装って河童爆笑劇じゃね

676: テイルズオブザレイズちゃんねる
ロニロニロニロニ…馬鹿みたい


引用元: 2ch.sc