logo_torays

181: テイルズオブザレイズちゃんねる
レイアとかは話題にならないけど鏡装はガチ強いぞ
秘技発動前もそこそこ範囲あるから巻き込み性能いいし

182: テイルズオブザレイズちゃんねる
レイアは割と前から定期的に評価されてないか
前回の塔の51F以降で鏡装ブン回して奮闘できたな

183: テイルズオブザレイズちゃんねる
使い易さと言えばカロル先生使いにくいんだよな

184: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>183
塔でワーウルフに当たっちゃったので
ゴロゴロとグルグルでなんとか対抗しようとしたけど結局負けちゃった
分散攻撃持ってるのは評価できるんだけど活心エイドとの噛み合いは悪いし

185: テイルズオブザレイズちゃんねる
カロル先生は原作主力の崩襲サンダーがないしな

186: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>185
あとノックな
何かにつけノックぶち込んできた気がする

189: テイルズオブザレイズちゃんねる
レイアはアリーシャと組ませると恐ろしい勢いで鋼体破壊していくから面白い
何気に高ステ武器キュア以外全部鋼体破壊特化なんだよね

190: テイルズオブザレイズちゃんねる
レイアは巻空旋がデカイ敵に意味無いのが微妙なだけで中々強い方だと思うぞ

191: テイルズオブザレイズちゃんねる
カロル先生は崩襲サンダーといい鬼神千裂ノックといい剛招ビートといい原作で主力だった技がほとんど来てないのが痛いんだよなあ

193: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>191
剛招ビートあるやんけ

210: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>191
カロルは鋼体破壊付きの轟轟と高HPがあるから、前衛としては中の上以上はあるからまだましだろ。
術なしの純前衛で極端に弱い奴ってあんまいない気がする。
弱いというほどではないけど性能に不満があるのは、低耐久に見合った強みが乏しいファラとロゼ、
極端にコンボが繋がらないルーク、☆4染めしづらく低攻撃力になりがちなガイの4人だな。

192: テイルズオブザレイズちゃんねる
空気で強いのはセネルカヴェイグさん

196: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>192
イリアも入れてさしあげろ

194: テイルズオブザレイズちゃんねる
マジだわ
俺がたまたま持ってなかったのか…
すまん

195: テイルズオブザレイズちゃんねる
基本的に性能で下げられる奴が少ない中でこのマギルゥの下げっぷりは明らかに最下位の風格ある


引用元: 2ch.sc