logo_torays

93: テイルズオブザレイズちゃんねる
スマホ変えようと思ってたのに引継ぎすると石消えるのか
意味わからん仕様だな

94: テイルズオブザレイズちゃんねる
消えるのって課金石だけだっけ?

97: テイルズオブザレイズちゃんねる
そうっぽいね
Lキャラ来た時の為に買っといた分だったけどユーリ狙いで使い切るしかないか

101: テイルズオブザレイズちゃんねる
泥と林檎の間を行き来しなきゃ石は大丈夫なんじゃないの?

103: テイルズオブザレイズちゃんねる
林檎から林檎なら石減らんし泥から泥でも大丈夫
てか泥⇄林檎で有償石が消えないゲームの方が少ない気がする。というかあるのか?

104: テイルズオブザレイズちゃんねる
課金石消えるのってストアが別決済になるあんどろとあいほんみたいなOS違い機種変したときじゃないの?

105: テイルズオブザレイズちゃんねる
ごめんそうっぽい
泥から泥だから大丈夫みたいだ
教えてくれた人ありがとう

111: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>105
バンナムId忘れないようにな

113: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>111
間違えないように新しいパスワード設定したところ
ありがとう


引用元: 2ch.sc