535: テイルズオブザレイズちゃんねる
ufoほんとやめてくれないかな

556: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>535
ufoの方が作画良い物が多くない?
ゼスクロスとか凄く良かったけど

559: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>556
ufoは撮影が綺麗だけど絵柄が嫌いだったり
動きも等速直線運動みたいに枚数だけ増やしただけであんまり好きじゃないっていう人もいる
IGも撮影は頑張れば綺麗なんだけどなぁ
2002年のD2のOPとかめっちゃ綺麗だったのにAで動き重視になってGでそれも終わった

560: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>559
まあ好みを言い出すとキリがないよね
俺はufoの絵柄割と好きだけど

561: テイルズオブザレイズちゃんねる
ufoは塗りと顎周辺の癖何とかしてくれ
未だにジーニアスとかOVAの頃の顔の雰囲気出てるぞ

562: テイルズオブザレイズちゃんねる
話の流れ見るにufoやめてほしいってのは昔のキャラ描かれると誰かわからんって意味では
D2のOPは本当に美しかったよな…Gと同じとことは思えん

563: テイルズオブザレイズちゃんねる
塗りもアニメ塗りだといいんだけどなぜかテカらせるよね
テイルズ外だとそうでもないのに

565: テイルズオブザレイズちゃんねる
テカりがなければなぁ

567: テイルズオブザレイズちゃんねる
ufo絵は動いてたら案外気にならないけど、やっぱ静止画だと癖が強すぎるな
男キャラはゴツく見えるし、女キャラはケバく見える

568: テイルズオブザレイズちゃんねる
ユーフォはガタイ良すぎるのと目をカッと見開いたあの顔が駄目だわ

570: テイルズオブザレイズちゃんねる
動画ならいいよね確かに
静止画は圧倒的にIG

571: テイルズオブザレイズちゃんねる
ケバさ抑えようとしてるのかもしれんがベルベットとかは今度は瞳デカすぎるしな
今までと比べたら良くなってるかもだが

572: テイルズオブザレイズちゃんねる
数年前のテイフェスの絵はもっと酷かった
特にグレイセス組

578: テイルズオブザレイズちゃんねる
最近のufoは好き
女の子キャラのバランス怖い時あるがw

581: テイルズオブザレイズちゃんねる
ufoきらいじゃないけども藤島デザインキャラは顔がデブになるんだよな

582: テイルズオブザレイズちゃんねる
映像センスはufoのが高いからOPはufoのがいい

584: テイルズオブザレイズちゃんねる
GとVでえぇ…ってなったからOPはufoでいいわ
ステ絵はIGだけど

656: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>584
VのOPは酷かったよね
あれはIG?

今年のテイフェスの公式ヘッダーの絵(ufo?)は凄く好きだよ

585: テイルズオブザレイズちゃんねる
CGの使い方は圧倒的にufoだよなぁ(VのOPで不自然に上下する岩を見る)

587: テイルズオブザレイズちゃんねる
ufoは最近はだんだん良くなってきたから許す
SのOVAは正直受け付けなかった

588: テイルズオブザレイズちゃんねる
ufoが酷いのは作画だけじゃないから話にならん

590: テイルズオブザレイズちゃんねる
ufo特有のびっくり顔みたいなの本当に受け付けん
X2のOPのレイアみたいなの

591: テイルズオブザレイズちゃんねる
あのギョロ目か
ユーフォは切った方が良いよな

597: テイルズオブザレイズちゃんねる
この目がufoの特徴としか思えない
no title

no title

no title


特にこのレイア酷すぎ
no title

600: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>597
エリーゼもやべぇわ

614: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>597
fate、ゼスクロ、刀剣とかアニメのときはこのギャグ顔全然出てこないのに、
なぜ、静止画だとこの顔を連発するのか。


引用元: 2ch.sc